五色浜

少しまえに、秘密にしておくと言いましたが、
その浜辺を公開します。
五色浜(ごしきはま)です。
夕日ヶ浦から網野に向かう海沿いの道の途中にあります。
五色浜の標識があって、そこから小道を海へ下って行くと、
とっても静かな磯が広がっています。








なんか、ドラマや映画のロケに使われてもいいような光景でした。
静かで。





安山岩質の火山レキの波食棚には多数のポットホールがみられます。
また、この磯は魚が多いことで有名なようです。
遠くで釣りをされている方もおられました。






これすごいですね。
地層がむき出しになってて。
その上に木が生えています。







海は青いです。
なんか、ロマンチックな気分になります。